2008年1月20日のツブログ「苺魂@めっちゃ最高やねん(467つぶ目)」

今回は更新が早めでしたねぇ
ワンダフルハーツの全日程が終了しての感想
と言うか感情を【少しでも速く】って事でしょうか。


やっぱり花音ちゃんを応援していて嬉しい事は
現在の心境や感想をリアルタイムに近い状態で知れる
って事ですよね


これは凄く重要な事だと思いますよホント。

ワンダフルハーツのプチレポなどは
また明日にでも書きたいと思います!




観に来て下さった方
それぞれの場所で
応援して下さった方
苺魂を送って下さった方★
本当にほんとうに
ありがとうございました(*´▽`)






横浜で待ってま〜す(^O^)/


http://blog.upf-web.com/kanon/?p=477

こう書かれちゃうと嬉しいですよ
応援する身として。・゚・(ノД`)・゚・。


特に『それぞれの場所で』って言うのは大事だと思います
文字数にすると、たったの全角8文字*1ですよ。
だけど、これが【ある】のと【ない】のでは大きな違いですよねぇ…


自分は中野と名古屋に行きましたけど
「中野しか行けなかったよ」とか
「1公演しか行けなかったよ」とか
「花音ちゃんに声援届いたかなぁ」とか
ファンの数だけ色々な状況
そして感情がある訳ですよ


そう言う中で
こう書いてもらえると
ホントありがたいです。


花音ちゃん
お疲れ様でした。

*1:わざわざ全角って付けなくてもいいですけど