1月21日『自己紹介』[3883]

本日のポケモームービー
『今日は何の日?エッグの日!』担当は
【さぁや】こと北原沙弥香ちゃんでした。

【さぁや】
特技は長距離走です
3キロ余裕で走れます。


えっと、2008年にしたいことは
もっともっと沢山の人たちにハロプロエッグを知ってもらうために
活動の幅をもっともっと広げたいと思います。
特に私は2008年、演技に挑戦してみたいと思います。


[2008年1月21日・今日は何の日?エッグの日!] より

もう日常で【走る】って事がないので
自分がどれくらい走れるかなんて分からないですねぇ…
(ノ∀`)


「2008年は特に演技に挑戦してみたい」との事ですが
エッグは舞台志向が強くて、自分としては嬉しいです。


さぁやはムービー全体を通して
かなり、しっかりと喋れてますよねぇ


見た感じも舞台映えしそうな雰囲気ですし
今年の活動に期待しております。