1月20日『矢口真里誕生日』[3908]

本日のポケモームービー
『今日は何の日?エッグの日!』担当は
ゆうかりん】こと前田憂佳ちゃんでした。


1月20日矢口真里さんの誕生日です
おめでとうございま〜す。


えっと、矢口さんは【ちゃお.TV】でお世話になったんですけど
あの
「ここをこうした方がいいんだよ」とか
なんだろう、あの〜
「もっと話していいんだよ」とか色々アドバイスをもらって
すごくやさしい、お姉さんみたいだなと思いました。


えっと、歌も上手くて
ダンスもできて
司会もできて
なんかすごくカッコよくて、とても憧れの存在です。


憂佳も矢口さんみたいに
なんでも出来てカッコいい人になりたいです。


以上、憂佳でした
バイバ〜イ。


[2008年1月20日・今日は何の日?エッグの日!] より


憂佳ちゃん誉めすぎだよ(*´∀`)
矢口のこと誉めすぎだよw


自分は元タンポポヲタだし
今でも矢口は好きだけど
そこまで誉める程かなぁ…
と言うか、なんて言うか
かなり表現に困りますけど(ノ∀`)


まぁ、がんばってると思いますよ
矢口。




去年、矢口の出演した特番の観覧に行きましたけど
傍から見てるのとは違い
やっぱり、ああ言う仕事は大変だなぁ
って思いましたから。


だから良いっちゃ良いんですけど
「憂佳も矢口さんみたいに
 なんでも出来てカッコいい人になりたいです」
↑これには憂佳推しの人がビックリと言うか
ハラハラしちゃうと思うからw