2008年1月18日のツブログ「にょほほ〜ん(465つぶ目)」

今日はOFF★
またまたのほほ〜ん
いやいや
にょほほ〜んと
過ごしていました(*´▽`)


録画していた大好きな
アメリカのドラマ見たり
ゲームしたり
パソコン見たり
ちょっぴり寝たり
ダンスの練習したり


自分なりのペースで動けて
とてもリラックスできて良かったです♪


http://blog.upf-web.com/kanon/?p=475

【大好きなアメリカのドラマ】のタイトルか気になりますねぇ…


自分は昔っから海外ドラマ
特にアメリカのドラマが好きで
中学生の頃からよく見ていました。


その頃だと何でしょうね…
『アルフ』や『フルハウス』辺りだったと思います。


ビバリーヒルズ高校白書』は
もうちょっと後だったと思いますが録画して見てました
なので【ディラン&キャサリン】は大好きです。




今でも専門チャンネルの【FOX】をよく見てますが
ドラマに加えて海外アニメも好きなので
カートゥーンネットワーク
トゥーン・ディズニー】等のチャンネルもよく見ます


最近だと
『ブランディ アンド Mr. ウィスカーズ』や
フォスターズ・ホーム』がお気に入りですねぇ


フォスターズ・ホーム』は主人公マックと
【イマジナリーフレンド】とのお話です。


あまり耳馴染みのない言葉ですが
イマジナリーフレンドとは【空想の友達】で
海外のアニメを見てると目にする事が多いです。
日本ではあまり一般的な物・思想ではないですねぇ。


この作品では、たくさんのイマジナリーフレンドが出てきますが
エドゥアルド】と言うのがお気に入りです
見るからにモンスター然とした外見をしていますが
外見とは裏腹に臆病で可愛いキャラクターです。




土日とかでハロプロ系の現場のない日は
日がな一日【カートゥーンネットワーク】を
にょほほ〜んと見てたりします


テレビのオフタイマーをセットして
カートゥーンネットワーク】を見ながら眠るのが幸せ(*´∀`*)



そうそう!
この前サキチィに
ヒョウ柄のヘッドフォン貰いました(>▽<)


めちゃめちゃお気に入りです( ^^)Y☆


これで電車でも遠慮なしに
ゲームが出きるぅ(*○VωV艸)




いつも花音のツボなものを
見つけてプレゼントしてくれる
サキチィには
ホント感謝してます〜⊂(^ω^)⊃


http://blog.upf-web.com/kanon/?p=475

サキチィと花音ちゃんはホント仲良しですねぇ
プレゼントしたりされたり


一日でいいからサキチィと入れ替わりたいわ(ノ∀`)