1月29日・前田彩里 出演ライブの告知

どうも
お久しぶりです(●´ω`●)ゞ
 
 
 
ちゃんと生きてるし
宣伝です(ノ∀`)
 
 
1月29日に
前田彩里ちゃんが所属するグループ『AKBN 0』
 
そのメンバーの中から
綾瀬まなか&前田彩里で結成したユニット
『Chance』のデビューライブが行われます。
 

Chanceデビューライブ
■日時:1月29日(日)
 
■場所:滝野川会館大ホール
   (東京都北区西ヶ原1-23-3)
 
■開場:18時45分
 開演:19時15分
 
■入場料:1,000円
 
 
ライブ後交流イベントを行います。
出演者:綾瀬まニャまなか&前田クローバー彩里
 
※100人以上集まらないと、グループ名はスマイレーヅになります。
 一旦入場されるとライブ終了まで途中退場はできません。

 
と言うことで
100人集まらないとグループ名が
『スマイレーヅ』って言う
なんともアレな名前にさせられます…
 
いろりん、本気で嫌がってますし
自分も嫌ですし(;^ω^)
 
 
 
会場自体はキャパ500の会場ですけど
正直100でもキツイっす
 
去年の大晦日と言う
慌ただしい日とは言え
 
プレデビューライブに集まったヲタは
多く見積もっても25人くらいっす( ・ω・)
 
 
 
なので
もし、時間がある方・お暇な方
協力しても良いよって方*1がいましたら
1月29日よろしくお願いしますo┐ペコリ
 
 
 
 
 

*1:知り合いの方は入場料の1,000円は気にしないで大丈夫です