運命とは

寝ようと思ってたら急に思い立ったことがある
なのでちょっと書いてスッキリさせてみよう
 
 
人には生まれ持っての運命と言うか
運命と言うか運命みたいなモノがあるらしい
 
 
もう、だいぶ以前に池袋あうるすぽっとであった
Scene of Heavenさんのライブ
『Scene of Heaven chains Alcott with Hisae』
の事を、ふと思い出したのだ
 
 
ライブのこと自体はこの日の日記に書いてあるけど
このライブ福田花音さんも来てたんだよね↓
 

今日は
 
千歳月
共演させて頂いた
 
Scene of Heavenさんの
ライヴです∩^ω^∩
会場は
先日【美女木ジャンクション】の公演をした
池袋の『あうるすぽっと』です★
 
絶対に観に行きたくて
だいぶ前から
楽しみにしてたのですが
 
コンサートリハーサルの為
行けなくなってしまいました
(┬┬_┬┬)
 
 
でもでも
気持ちだけでも
届けたくて
 
コンサートリハーサル(←花音)の前に
差し入れを
させて頂きました。
 
でもっ
ちょうどNaoさんの
リハーサル中にあたってしまって
Naoさん達には
お会い出来なかったのです…
 
なんとか気持ちが伝わってるといいなぁo(^-^o)

 
んで自分
 
いつもの癖で当日券を買うためにかなり早い時間から会場に行ってて
Naoさん達がリハーサルやってる時間に会場に居たと思うんだけど
一切遭遇とかないのねw*1
 
 
そう
色々と思い返すと
特にこう言う形での遭遇とかないのよね
 
何が言いたかったかと言うと
 
自分は
そう言う形でバッタリと遭遇する運命にないって話し
 
まぁ
特にしたい訳でもないからいいんだけどさ( ・ω・)
 
 
まぁ
それだけ
 
 
 
おしまい(*´ω`*)
 
 
 
 
 
 

見せかけて
 

次回こそは
絶対に観に行けますように♪☆
 
激しく
Scene of Heaven不足の
かにょんでした★
 
 
生・千歳月
聴きたいなぁ…

 
うん
 
コレの実現をずっと夢見てるけど
ずっとアレだな(^ω^;)
 
 
 
 
 

*1:暇だから会場の建物内とか、たまに周辺とかブラブラしてたwww