福田花音さんなら、それでいいです。

自分は福田花音さんが決めた道なら
 
付いてくし応援する
 
 
 
続けたければ続ければいい
 
辞めたきゃ辞めればいい
 
辞めて別で再起したいならすればいい
 
別のやりたいこと見つかったらやればいい
 
自分で決めたなら
 
それでいい
 
 
ずっとそう思いながら
エッグ時代から応援してる
 
だから
特に変わらない
 
 
でも
『自分より人気出る子は嫌だ』
みたい事だけは
 
あんま聞きたくないかな?
(。-`ω´-)
 
 
歌にしても
ダンスにしても
芝居にしても
 
自分で練習を積み重ね向上させクリアして
その結果と評価に耳を澄ましてけば良いと思う
 
福田花音さんは
エッグの頃からそうした積み重ねでもって
自分を輝かせてこれた人だと思ってる
 
なによりも
自分は福田花音のそこに惹かれたし(*´ェ`*)ポ
 
 
そんでもって
福田花音さんのそう言うとこに惹かれる人に
福田花音さんのファンになって欲しい
 
自分の希望を言うなら
そんなファンに囲まれてる福田花音さんになって欲しいです
 
 
だから
状況や形が変わって行っても
 
誰が其処に居たとしても
 
やるべき事は一緒なはず
 
 
最後に自分を輝かせることができるのは
自分だけ
 
 
福田花音さんは福田花音さんと言う
世界に一つだけの
輝ける何がしかの宝石っぽい何かの原石やで(´ω`*)
 
 
 
 
 
 
 
周りのオトナへの
怨み節とか怨み節とか怨み節とか
 
他の諸々のことに関しては何れと言うか
他のエントリーで書くね(・ω<)てへぺろ
 
 
 
おしまい