『誰かの大切な誰か』さん、誕生日おめでとうございます

どうも。
 
わたくし代には好きなツブログの日記がたくさんあります
 
 
その中でも特にお気に入りと言うか
愛してるレベルの日記の一つがコレなんですけど
 

お母さんDAY(226つぶ目)
2007/5/24 Thursday
 
なんと今日は・・・
お母さんの誕生日なんですッ(∩^∀^)∩
 
おめでとう〜!
 
3★歳になりました(笑)

↑コレっ!!!
 
この日のツブログが凄い好きっヾ(*・ω・*)ノ
 
 

お母さんからもらったもので
一番大切にしているものがあるんです☆
 
それは世界にたったひとつの
 
お母さんオリジナル絵本です。
 
 
花音が幼稚園の時に
お母さんが入院したことがありました。
 
 
その時に
毎日お見舞いに行っていた花音に
家に帰ってから
寂しくならないようにって
入院中のお母さんが毎日
絵本を描いて1ページずつ
渡してくれたんです。
お見舞いから帰って
お父さんと寝る時に
それを読んでさみしさを
まぎらわす…みたいな。
 
 
お話が終わるという事は
退院ということで
お母さんも大変な中
頑張って描いてくれました。
 
完成するのが
本当にほんとうに
楽しみだったことを
すごくよく覚えています☆★’
 
 
今でもたまに
読んでいます(*$¨)⌒★

こんな素敵なお父さんお母さんに育まれ
今日の福田花音さんが在るのですよ
 
自分が花音さんを好きなのは
花音さんと
花音さんを育んだ家庭も含めて好きなんだと思います*1
 
 
このエピソードからも
福田花音さんの
【ちょっと強いけど、ちょっと弱い】ってのが分かるなぁ
と。
 
 
 
文章の良さと妄想力で
『お見舞いに来てる ちっこい花音さん』と
『家に帰ってさみしそうにしてる ちっこい花音さん』
そして、その情景が
お父さんお母さん込みで思い浮かびます
 
そして
胸アツだし泣きそうだよね(´Д⊂
 
 
 

これを読むと
とっても心があったまります♪
 
 
それからさみしさに
頑張って耐えた事を思い出します。
 
 
ページ数はお母さんが入院していた長い日にちです。
 
それを思うと
お母さんの大切さを
改めて思います。
 
 
 
お母さんは
花音を一番応援してくれてて
すごく感謝しています(*^ω^)/chu
 
もちろん
尊敬もしてますょ(●“)

このツブログも
ここまで読むと
もう泣いてるワシ(´;ω;`)
 
 
 
と言うことで
花音最強はマにょんさんですd(`・ω・´)b
 
 
 
やっぱ
こう言う環境で育まれたから
福田花音さんは福田花音さんになれたんだよね
 
福田花音さんが福田花音さんである所以だよね
 
だから好き
 
 
うん
 
だからまぁ
福田花音さん以外に興味が移るとかは
このように諸々の要素があって有り得ないよね
 
 
 
ワタクシもこの方へは感謝の気持ちでいっぱいですけど
『オマエ誰やねん』って感じで
非常におこがましい話しなんで
 
戯言として流してくださいな(^ω^;)
 
 
 
 
 
あんま大々的に書くことじゃないから
最後にコッソリと
誕生日おめでとうございます♪
 
 
 
これが今
断筆宣言を*2破ってでも書きたかったこと( ´υ`)
 
 
 
 
 

*1:ソースはツブログっ!!!

*2:初耳だけど