Twitterは3年後ぐらいに始めます

どうも
あのトラウマを地味に引きずってる男です
 
 
 
近況報告ですが
2月28日のノリメンLIVEに行って次の日あたりから
風邪をひいておりました*1(´・ω・`)
 
 
治りかけては
また、ぶり返してをリピートして
この間の土日がけっこう酷く
 
土〜月と3日間ですね
昨日まで寝込んで、だいぶ良くなったと思います
 
 
断言できない感じがアレですけど…
 
 
 
そんな感じだったので
予定してた事とかが、あんま実行できなくて
グダグダで困ります…
 
 
 
 
取りあえず予定してた事として
いまさらですが
さっきmixiに登録してみました
 
 
けど
 
ちょっと触ってみて3分ぐらいで
自分には、はてなが合ってるなぁ
って思いましたね( ;・∀・)
 
なんか気楽で好きです。
 
 
 
 
 
14日は大阪に行かんといかんので
体調を万全にしとかないと(n‘∀‘)η
 
 
 
 
 

*1:インフルではないです