書かないってことを書く

FC会員しか見れなかったツブログが本日から
 
おじいちゃん
おばんちゃん
果ては赤子まで
誰でも見れるようになりました!!!
 
アメブロで ヾ(*・ω・*)ノ
スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「いちごのツブログ」Powered by Ameba
 
 
 
おめでとうございます花音ちゃん
 
 
 
しかし、まぁ
Ameba芸能人・有名人ブログ』
って事で…
 
 
芸能人だったのか花音ちゃんは!
 
 
あんまり
そんな風に意識してなかったから
今、気付いたよ(´・ω・`)
 
 
 
 
今まで、ずっとツブログを読んでいて
ぼんやりとですけど
今回のアメブロのツブログみたいな感じのブログを書きたいのかなぁ
なんて思ってたんで多分
「良かったね花音ちゃん!!」でOKなハズ
 
 
 
ワシは2008年10月14日の日記
アメブロに関してアレな感じのことを書いてるので
アレですけどね(´・ω・`)
 
 

 
 
そうそう
丁度、2008年10月14日の日記で取り上げてるツブログとかを読んで
上に書いたように『ぼんやり』と思ってた訳ですけども
 
 
 
 
なんかね
今は便利な世の中になったみたいで
コメントとか書けるらしいですわよ奥様
 
 
僕はコメントを書くことないと思いますけど(´・ω・`)
 
 
 
『ないと思う』って言うか
 
今日も、きしんさんと話してる時に
「自分は絶対に書かない」って
宣言しちゃったしね(*/ω\*)
 
 
アメブロ開設おめでとう」的なことは
今日の渋谷タワレコの握手会の時に言いましたから
 
あのコメント量の中に
どうしても自分が書かないといけない事はないかなぁ、と
 
 
以前から決めてたんですよ
これに関しては
 
 
 
ちゃんと日記を書いてないからアレなんですけど
ツブログがFC会員限定の公開になった時
 

どうしてもFC会員限定のコンテンツとして
エッグのブログを利用したいなら
 
ブログ自体は誰でも閲覧できるようにして
FC会員限定でコメントを付けられるようにする事で
 
差別化と言うか、FCの利点を挙げて
加入者を増やそうとするでも何でもしたらええやん
 
俺はコメント書かないけど

 
って持論を持ってたので
もう、以前から決めてた事なのです
 
 
 
 
なんですかね
 
1番、当たり障りのない理由を書くと
自分が『あまのじゃく』だからですかね
 
いや、曲名の話しじゃなく
本当に天邪鬼なのです
 
 
握手会に参加しても握手はしない
ブログにコメント書けるようになってもコメントは書かない
 
 
 
ほんとに
ただの天邪鬼です
 
 
 
だから、もう、ホントに
S/mileageインディーズデビューシングルが
ぁまのじゃく』って知った時には
 
「あぁ、これは花音ちゃんが僕のことを想像しながら作った
大事な大事なフェイバリットな曲なのか(*´ェ`*)ポェ」
とか思ったモノです

     *      *
  *  ウソです  +
     n ノノハヽ n
 + (ヨ从*・ェ・リE)
      Y     Y    *

 
 
 
だから、もう
しょうがないよね