2009年11月16日のツブログ「★ファンモン★」を読む

只今の時刻☆0:02
 
いま、Mラバに
FUNKY MONKEY BABYSさんが
出てます!!!
 
 
ファンモンさんといえば
ゆうかです(笑)
 
 
 
いっつもゆうかは
ファンモンさんの歌を唄ってるんで
覚えちゃいました⊂( ^ω^)⊃
 
 
 
わたしもゆうかの影響で
段々好きになってきたけど..
 
 
ゆうかにはかないませんっヾ(〃^∇^)ノ

やだ
あたしもコレ見てた(n‘∀‘)η
 
テレビがあって良かったぁ(*´ェ`*)
 
 
 
でも、やっぱり
もうオッサンなんだなぁ…きっと
 
もう
最近の音楽に付いていけない
ぜんぜん分かんない(´・ω・`)
 
 
こう言う風になってくると
もう、オッサンの仲間入りだよね
 
そのうち
アイドルとか若い女の子を見てても
みんな同じように見えてきちゃうんだぜ
 
 

 
 
だけど
よくよく考えてみると
自分が花音ちゃんと同じ年齢の頃
 
だいたい1993年とかですけど
 
その時点で流行ってる音楽とか聴かないで
フォークとか聴いてたんで
今に始まった事じゃないんですよね
 
だから、まだまだ
 
 
 

 
 
 
前にもこんな事を書いた気がする
同じ話を何度もするとか完全にオッサンだよね\(^o^)/
 
しかも
さりげなく花音ちゃんの生まれる前の世界の話してるし
 
あー
やだやだ
 
 
 
このままだと完全にアレがアレでアレだから
ちょっとヤングっぽい事を書かないと…
 
 
 
いきものがかりの『茜色の約束』とか弾き語りします!!
(したり顔で)