旅に出てました

あんな病んでる日記を最期に更新してないので
『どっかに旅立ってしまったのかな?』
なんて思われた方もいらっしゃるかと思いますが
 
 
実際、旅に出てました
 
自分探しの旅
ではなく
 
 
花音ちゃんと
世界を救う的な旅に
 
 
 

 
って言うか
まぁ
ドラクエ9やってただけなんですけど (*/ω\*)
 
 
china-chinaさんに けっこう勧められたので
芝居を見にchina-chinaさんが東京に来てた13日に会って
食事とかして別れた後に実は購入してたんですが*1
 
主人公を花音ちゃんにしてプレイしてたら
思いの外、良い話と言うか
自分好みのストーリーで
 
 
もうね
あの世界で花音ちゃんと旅をして
現実逃避してたよね(*´ェ`*)
 
 

  • 花音ちゃん
  • 自分
  • 明梨ちゃん
  • あやちょ

のパーティーで旅してた
 
しゅごキャラエッグの面子から
憂佳ちゃんOUTで自分IN的な感じですね*2
 
 
だから
すれちがい通信でカノンとすれちがっても
中身はワシじゃヾ(*・ω・*)9m
 
 
 

*1:真野コン行かないで何してんだ自分って感じですけど

*2:別に深い意味はないですよ