2歳

どうも
本日、2歳になりました代です
 
別にサバを読んでる訳ではなく
花音ちゃんを応援するようになって
2歳と言うことです
 
 
2年前の今日
2007年3月25日に初めて千歳月を観に行った訳ですが
もう2年も経ったんですね
 
 
色々なこともあったり
色々な人と出会ったり
 
自分的には充実した2年間でしたけど
その2年間で上手いこと立ち回れていたか
と言うと
ちょっとアレですねぇ
 
 
 
あんまり
花音ちゃんにアイドル的なモノを求めていない
芝居をしてる時の福田花音が1番好きな自分としては
 
これから先
どれくらい必死でと言うか
今までと同じモチベーションで
応援していけるかどうか分からないですけど
 
2年前の今日
自分にとっては初めて
舞台の上で芝居をする花音ちゃんに出会った
あの時の
あの感覚
 
それは今でも鮮明に思い出せるので
まだまだ大丈夫そうです