2008年11月5日のツブログ「びっくりにょんNEWS(757つぶ目)」を読む

今日は
ありえんてぃーな
出来事が
起きました(>_<)
 
そ…それはなんと
 
あごが軽く外れた
という事件です((汗
 
ふう、
 
あごが外れるのは
うまれて初めて
だったもので
 
それはそれは
びっくり仰天
しちゃいました(゜゜;)
 
通常ならば
あごが閉じなく
なるみたいですが
 
わたしの場合は
 
あごが開かなくなり
最終的に
ばきっていうか
なんていうか。。。
 
もう本当に
 
♪冷や汗ジリリキテル

初めてあごが外れると焦りますよねぇ
 
自分は歯医者さんで治療中に
あごが閉じなくなった時が初めて…
 
と言うか
それ1回っきりですけど
 
その時は
向こうも慣れたもので
よくある事って感じで
 
ちゃちゃっと戻してくれました
 
 
なので、その時に
「あごが外れたら
 とにかく歯医者さんに行こう」
って思いましたよ
 
 
 
花音ちゃんの仕事は
普通の人よりも口を大きく開けたりする事が多いですから
こう言うリスクは高いですし
気をつけないと危険ですよねぇ
 
 
過去に松浦亜弥さんが
顎関節症でコンサート中止になったりしてますし
ちょっと心配になってしまう