2008年6月26日のツブログ 「夏の恒例★(625つぶ目)」

「夏の恒例★(625つぶ目)」
夏ハロー!への出演が
決まりました〜☆
 
という事でリハが
もう既に
始まっています(*^□^)
 
今日もリハに
行って来ました〜♪
 
 
http://blog.upf-web.com/kanon/?p=638

とりあえず
代々木体育館はFCの先行で確保してありますけど
大阪と愛知は出演するのかなぁ?
 
大阪・愛知は交通費が…ね
 
 
18きっぷの期間は
ムーンライトながら】を利用して
名古屋まで安く行けるんで*1
愛知でのコンサートやイベントに行く機会は多いです
 
名古屋に知り合いも居ますからね
 
 
ちなみに
恋の片道切符』と言うお芝居の中で出てきたので
ムーンライトながら】が好きなんですよ
 
舞台セットでながらの車両を組んでたりもして
けっこうお金が掛かっていたらしいです
 
 
う〜ん
 
お芝居の事を思い出したら
ながらに乗りたくなってきましたねぇ
 
 
 

そして
リハの帰りに
前回の新人公演の
DVDを頂きました★
 
昼・夜Ver.です(・・*)
 
かにょん流
DVDの鑑賞方法は
 
一回目
普通に楽しむ★
 
二回目以降
 
・自分を客観的に見る!
・人の良い所を学ぶ!
・改善点を考える!
 
↑です∩^ω^∩
 
 
http://blog.upf-web.com/kanon/?p=638

代流
DVDの鑑賞方法は
 
一回目
花音ちゃんばかり見る
 
二回目
花音ちゃんばかり観る
 
三回目
自分が映ってないか観る
 
みたいな感じです
 
 
特に

Hello!Project 2008 Winter ~決定!ハロ☆プロ アワード’08~ [DVD]

Hello!Project 2008 Winter ~決定!ハロ☆プロ アワード’08~ [DVD]

Hello!Project 2008 Winter 〜決定!ハロ☆プロ アワード '08〜』
に関しては
 
DVDを購入する前から
買ったら直ぐに『チャンス!』をチェックする
って意気込んでましたよ
 
カメラの位置的に
花音ちゃんがボードに反応して
手を振り返してくれた所が映ってるかなぁ
なんて思っていたんですけど
 
ばっちり映っていて嬉しかったです(*´∀`)
 
 
それまでは脳内再生をするしかなかったですけど
その脳裏に焼きついた映像そのものだったので
良い記念になりました
 
花音ちゃんの表情
動きやタイミングが記憶のまんまだったので
以外に人間の記憶もアテになるんだなぁ
って思いましたね
 
人間の記憶と言うか
自分、必死だなって事だと思いますけど…
 
そう言う必死さを
もっと別の所に使ってたら
もうちょっと人生アレだったんじゃない?
とかは、気付かない方がいいかも\(^o^)/
 
 
ただ
その花音ちゃんの姿は映ってるんですけど
肝心の自分の姿は完全に見切れてしまって映ってないんですよねぇ( ;・∀・)
 
 
だから
「脳内乙」とか言われても
否定のしようがない( ;∀;)
 
 
アリーナF3列のファミリー席で
サブステージの近くだったので
それ以外の場面で所々映っちゃってますけど
 
 
 

【今日の粒やき】
 
ささくれは
絶対に取る派です((笑
 
 
http://blog.upf-web.com/kanon/?p=638

自分も絶対に取る派です(`・ω・´)
 
 
 

*1:その分、大変ですけど…