2008年6月22日のツブログ 「苺魂@赤坂(621つぶ目)」

無事に
新人公演が
終了致しました〜☆
 
雨の中
応援に来て下さった皆様…♪
 
この公演を応援して下さった
たくさんの方々
 
 
本当に本当に
ありがとうございました(´・ω・`)
 
 
今回は
新たな事にも
チャレンジし
なんとか成功させる事が
できました★
 
 
そんなこんなの
感想&舞台裏秘話(?)などなどは
 
明日しっかり
ブログに書こうと思ってます★
 
 
 
今日は
最高に気持ち良くって
サイコーに
楽しかったです!!
 
 
今夜は
最上級の『安心感』で
爆睡したいと思います♪
 
 
http://blog.upf-web.com/kanon/?p=634

こうやって
ライブ後の心境を伝えてくれる事は
 
応援する側にとって
ほんとうに幸福な事だと思ってますよ( ;∀;)
 
 
でも
花音ちゃんがデビューして
こういった機会がなくなってしまったら…
 
とか思うと
ちょっと寂しくもありますけど
 
そうなっても自分は
なんか大丈夫な気がします(`・ω・´)
 
 
ハロプロエッグとして活動してきた中で
色々な方々と共演してきましたけど
すごく良い出会いをしてると思うんですよね
 
ステージの上に立つ機会を与えてもらえる事
 
そしてステージの上に立ち
表現をする事ができる
 
って言うのが
掛け替えのない大切なものだと
その身をもって学んできたと思います
 
だから
なんか大丈夫な気がします
 
 
 

【今日の粒やき】
 
新人公演でいつか
 
ソロを唄わせてもらえるように
頑張ります(゜▽゜)
 
 
http://blog.upf-web.com/kanon/?p=634

花音ちゃんや新人公演に限定した話じゃなく
もっとソロで唄う機会を増やして欲しいんですよね
 
プレッシャーも大きいでしょうけど
その分、身に付く自信も大きいと思いますし
 
応援してる側だって
やりがいを感じますからねぇ
 
 
この間あった
茉麻のFCソロイベントに行ってきましたけど
 
茉麻のソロで3曲も聴けて
幸せな時間を過ごせました