新人公演6月 〜赤坂HOP!〜

と言う事で
 
行ってない訳がないんですが
『2008ハロー!プロジェクト新人公演6月〜赤坂HOP!〜』に
行ってまいりました
 
ツブログの写真で見た以上に
実物のショートヘア花音ちゃんは可愛かったですよ〜(*´∀`)
 
歌やダンスに関しては
成長してる部分もあれば
「伸び悩んでるかな?」と思う部分もありましたねぇ
 
それでも
花音ちゃんのおかげで
めちゃめちゃ楽しい時間が過ごせました
 
ありがとうございます、ですし
お疲れ様でした、花音ちゃん
 
 
 
しかし、まぁ
 
今日は
雨が降っていたのがキツかったですよねぇ
 
オールスタンディングで使用できる会場なんだから
その場合には整理番号順の入場になる訳ですよ
 
自分の整理番号が呼ばれるのを待ったり
入場列に並んだりする必然性が生まれるのに
 
雨が降っている時の事を
まったく考えてない設計が気になりましたねぇ
 
気になりました、と言うか
濡れましたよね、、、皆さん
 
 
そんな事もあり
 
楽しかったんですけど
自分の中での反省点とかも色々とあって
家に帰ってからはチューハイを飲みながら
独り反省会をしました
 
 
元々
レポートとか苦手なタイプなので
そう言う事に関してはアレですけど
 
昼公演はファミリー席で見るなりして
もっと花音ちゃんの努力の成果・結果を
じっくりと見た方が良かったと思っています
 
スタンディングの
3列目あたりに居ましたが
圧縮に耐えたりするのに
いっぱいいっぱいで
 
あんまり細かい感想とか書けない(´・ω・`)
 
けっこう
そこら辺で落ち込んでおります