2008年6月12日のツブログ 「夏は水分補給♪611つぶ目)」

今日は
この間のブログにも書いた
 
「水分補給教室」
学校で
行われました〜(*^^)v
 
関連性のある資料を
体育館のスクリーンに
映し出して頂いたり
 
DVDを見せて頂いたり
勉強しながらも
楽しめた教室でした★
 
今日学んだことは
 
昔は水分補給が
禁止されていたとか
 
スポーツドリンクを
飲むときは
成分などを
きちんと見てから
運動内容に合わせて
飲んだほうがいい
って事とか☆
 
とにかくたくさんの知識を
身に付けました(^^)
 
 
http://blog.upf-web.com/kanon/?p=622

どうも〜(´・ω・`)
昔の人ですよ〜 ノシ
 
普通に運動して喉が渇いてるんだから
体が水分を欲してるんだから
飲ませてくれよって話なんですけど
ダメだったんですよ
 
まぁ今は
そんなこともないから
あんな思いを花音ちゃんがせずに済んで
良かったですよ
 
 
 

花音は
シャンプーなどの
ヘアグッズには
 
お金を掛ける方です:*:゜Σd(ゝ∀.`*)゜:*:゜.
 
髪の毛は
女の子の武器♪って
ダンスの先生も言っていたから、
 
先生によると
ダンスの決めポーズなどで
横をチラッと向いたときに
少し顔にかかった髪の毛が
カッコいいんですって〜!
 
ですって〜というか
花音もそう思います(人´∀`)
 
それもあり
長いままでいたいっていうのも
あるんですけど
 
ショートヘアにすることが
決定しました(^^♪
 
新人公演では
皆さんにショートヘアかにょんを
観て頂ける予定で
ございます☆
 
 
http://blog.upf-web.com/kanon/?p=622

5月27日のツブログの内容を扱った日記で
「またショートにしてほしいなぁ」
なんて書きましたけど
 
こんなに早く
望みが叶うとは思ってなかった( ;∀;)
 
 
なにか神様的なものに感謝しよう
 
スコーン的なものに感謝しよう
 
って言うか花音ちゃんに感謝しよう
 
 
早く
さらっさらでツヤっツヤな髪の
ショートヘアで
ちょいボーイッシュな花音ちゃんが見たい
 
見るまでは
何があっても死ねない(`・ω・´)