2008年6月9日のツブログ 「メイン授業ってやつ??(608つぶ目)」

でもその分
給食は
きちんと空気
読んでくれました〜笑
 
なんと
フルーツポンチ☆
 
花音の中で
給食=フルーツポンチ
ってイメージ
かなり強いんですけど( ^ω^)
 
やっぱフルポン
永遠に
好きでいられるのかも☆
 
みんなに親しまれる味!
 
毎日食べても
飽きないハズ(・ω・)
 
 
http://blog.upf-web.com/kanon/?p=619

フルポン嬉しいですよねぇ(*´∀`)
 
給食のメニューがフルポンの日は
めちゃめちゃテンション上がりましたよ
 
 
でも
このツブログを読んでいて気付いたのは
 
自分は
【給食】って習慣がなくなってから
殆ど食べてないって事で
 
あんなにテンション上がって
あんなに嬉しかった物なんですけどねぇ
 
 
フルーツポンチは
今でも食べれば美味しいはずですけど
 
駄菓子とかの場合
大人になってから食べてみると
たま〜に「なんだコリャ」
って思う物があります
 
ヨーグルトっぽいやつあるじゃないですか
 
商品名は分かっていても
この後に書く内容を考えると
ちょっと書きづらいんでアレですけど
 
アレは子供の頃
駄菓子屋に行った時には必ず
買って食べていたのに
 
もう、小学校も卒業して
かなり時間が経った時ですかね
お酒も飲める年齢になった頃ですよ
 
食べてみた時に
「あっ、、、ないなコレ」
って思いました
 
ちょっとだけ
子供の頃の夢が壊れた気分になりました(´・ω・`)
 
そっとしておいた方が幸せな思い出って
ある物なんですよね…