2008年5月18日のツブログ 「13の夜(586つぶ目)」

突然ですが☆
 
花音のお父さんは
 
尾崎豊さんの
大ファンなんです!
 
それで花音も
今日は
 
尾崎豊さんの曲を
たくさん聞かせてもらい
 
感動しました(^0^)
 
尾崎さんは
中学生の頃から
 
作詞されていたと聞き
めっちゃビックリ!
 
 
http://blog.upf-web.com/kanon/?p=597

自分は尾崎豊にハマった世代よりも後ですし
 
尾崎豊の世界観に影響されやすいと言うか
共感?しやすい中学・高校あたりの年齢の時には
 
村下孝蔵さんや
来生たかおさんの曲を聴いてましたねぇ
 
その他にも
手当たり次第にフォークを聴いてたり
 
その年代では聴かないような渋めのラジオ番組
小沢昭一の小沢昭一的こころ』等を聴いてたりと
 
まぁ
モテとは程遠い人間でした
 
 
そんな人間だったので
尾崎豊の世界観にある
【大人や社会への反抗心】みたいな部分には
まったく共感することもなく
その年代を過ごしましたね
 
 
自分の位置付けを変なところに置くことによって
 
大人や社会も胡散臭いと思って見てたし
大人や社会に反抗心を持ってる同年代のことも
胡散臭いと思って見てたんだと思います
 
 

それにしても
花音も今
中学生なので
花音が作詞しているような
ものなんですよね〜★
 
尊敬m(__)m
 
 
http://blog.upf-web.com/kanon/?p=597

自分から見ると
 
花音ちゃんは
中学生の頃の尾崎豊には出来ない事だったり
持ってないモノを
たくさん持ってると思いますけどね(`・ω・´)
 
 
 
ちなみに
自分は毒ポエムを書くのが趣味です(-_-)