2008年4月29日のツブログ 「美女木について語ります★第一弾(567つぶ目)」

鞍馬 乃里子
クラマ ノリコ

 
乃里子と花音は
共通点だらけでした!
 
自分で言ったらアレですが
 
『自分で巻いた種は自分でなんとかする』
 
というところとか
自分で行動できる所、
 
ここは
花音が
自分の性格で
スキなところなんですσ(’u`mё)
 
なので
そ〜んな部分も
皆さんにお観せする事が出来て
嬉しかったナ☆
 
 
http://blog.upf-web.com/kanon/?p=578

これは
前々から、そういう娘だろうなぁ
と思ってましたよ
 
と言うか
そうじゃなければ
今まで続けてこれなかったでしょうからねぇ
 
 
広重とのメールの事を打ち明けた時の
鞍馬ママのセリフを聞いた時に
 
「このシーンは
 花音ママと花音ちゃんっぽいなぁ」
って思いましたよ
 
花音ちゃんが誕生日に貰った
花音ママからの手紙を見てたのがあったからだと思うんですけど
あのシーンを観た瞬間に
鞍馬ママと花音ママが重なりました
 
ほんと
ここの件が好きなんですよ、自分
 
夜道を1人で歩く乃里子にトーマスが追いついてからの
鞍馬ママ・乃里子・トーマスの3人で家へ帰ろうとするまでの流れ
 
早く今公演のDVDが欲しいなぁ
 
DVDを買ったら
このシーンを何度も観てやるッ(`・ω・´)
 
 

並長さんは
いつもテンション↑↑で
 
花音のコトを
 
『先輩ッ!』て
 
呼んでます
↑呼ばせてないですよぅ
しかもおふざけです。
 
準ボイス着メロは
かなりツボッた〜。
 
 
http://blog.upf-web.com/kanon/?p=578

並長さんが花音ちゃんのことを
『先輩ッ!』って読んでる姿が
容易に想像できますw
 
そういうこと
冗談で言いそうだよなぁ(*´∀`)
 
コミュニケーションを取るためと言うか
相手をリラックスさせるため?
そんな感じでやってそうですね
 
 
準ボイス着メロが配信されたら
即行でダウンロードしちゃいそう
 
どこかで配信して欲しぃ