美女木・3日目

もう
わざわざ書くことでもないですが
観に行ってきましたよ
美女木ジャンクション
 
A列14番と言うことで
なかなか良いポジションでしたが
 
皆さん最前列で観劇してると
首・肩が疲れると言うんですけど
自分はまったくのたくたく
実感がないんですよねぇ…
 
どう言う構造をしてるんでしょうか
自分の首と肩は( ;・∀・)
 
 
今日はミスと言うのか
ハプニングと言うのか
が、多かった気がするかなぁ、と
 
 
ヒロがこけそうになったり
 
矢吹亘太がトーマスの湿布(?)を剥がす時に
トーマスに湿布が貼られていなかったり
 
辻原昇がアレを取りに行ってて
寝ていなかったり
 
 
あと
別にどうでもよくね?
って事だと
 
矢吹亘太がタオルを
使ったタオルをブンブン振り回しすぎて
白いタグって言うんですか?
アレらしき物が取れて下に落ちてました
 
ホントにどうでもいい事ですけどね(´・ω・`)
 
って言うか
【使ったタオル】って書きたかっただけです
 
もう
それを発見した時に
「ブログに使ったタオルって書けるっ!!」
って思って実際
こうして書いている訳で('A`)
 
 
今日
花音ちゃんを見ていて改めて気付いたのは
ちゃんと足も使って芝居をしてることですね
 
誰かが話してる時に
じっと立ち止まって聴いてる場面でも
足の動き方で乃里子がどう思って
その人の言葉を聴いているか
心境が伝わってきましたよ
 
 
昨日の日記に書いたとおり
新しい発見ができて良かった(*´∀`)