2008年4月6日のツブログ 「ちょっぴりネタバレっちゃいますょ。(544つぶ目)」

それから
舞台のセットも
見ちゃいました?゜+(◎’v`)b
 
 
これまたかなり
カッコイイです!!!
 
というか
個性的???
 
 
まさに
美女木ジャンクション
なんだよなぁ(゜▽゜)
 
 
多分はじめは
ビックリすると思います(*oωQ*)
 
メインセットの他に
今回は
 
花音の〇〇も
あるという事に
驚きを隠せません!
 
 
これは
ゆうかりん
あります゜+(◎’v`)b
 
 
http://blog.upf-web.com/kanon/?p=555

【花音の〇〇も】って
部屋かなぁ…
 
多分そうでしょうねぇ
 
そうなると
『サバンナチャンス』のセットみたいな感じかな???
 
 
「部屋かなぁ?」って思ったときに
なんとなく腐女子っぽい部屋と
腐女子っぽい花音ちゃんを想像してしまいましたが
 
多分、脳内で

【ちょ〜売れっ子漫画家の一人娘】
  ↓
【漫画家】
  ↓
【同人作家】
  ↓
腐女子
  ↓
腐女子の花音ちゃん】
  ↓
【目に前髪がかからないように
 てっぺんで髪をちょこんと結んで
 眼鏡をかけてイラストを描いてる
 腐女子の花音ちゃん】

って連想ゲームをしてたと思われ(ノ∀`)
 
 

【今日の粒やき】
 
 
マンガ用語が
バリバリ台本に
登場してきます!
 
 
http://blog.upf-web.com/kanon/?p=555

おっ
これは大丈夫かも(*´∀`)
 
上記のように
訳の分からない連想ゲームが
脳内で繰り広げられる人間だから
そっち方面には明るいです('A`)