2008年3月29日のツブログ 「めっちゃ★キラメキました★(536つぶ目)」

新人公演★
終了しましたッ(o^-’)b
 
 
出来る限りの力は
全て出し切れたつもりです(*’-'*)
 
 
でも…
 
すごく悔しい
ミスをひとつ
してしまったので
 
かなり落ち込みましたが
 
つんく♂さんに
あたたかい言葉をいただき
なんとか立ち直りました。
 
それも経験のうちとして
ポジティブに考えたいと
思います(*★UvO*)+。
 
 
http://blog.upf-web.com/kanon/?p=547

第2部の『デコボコセブンティーン』の所かなぁ…
 
まぁ
反省すれども後悔せず
って事で、あまり引きずらない方がよいです(*´∀`)
 
 
同じミスを何度も繰り返すのはダメですけど
 
気負いすぎると
ミスした後に立ち直れないですからねぇ
 
 
特に公演中は
ミスをしたからと言って止まりませんから
集中して続けることが大事です
 
 
今、花音ちゃんは
ハロプロエッグと言う研修生の立場なので
1つのミスの持つ意味は非常に大きなものだと思いますし
そう簡単に「次があるから」とは言えない状況ですけど
 
舞台が生ものである限り
ミスやハプニングは付き物です
 
勿論そうならないように
練習に練習を重ね本番に挑まないといけないし
ミスがない方が良いのですが
 
いざ
問題が発生してしまった場合には
その状況を上手く利用し活かせる能力も
こう言う仕事を続けて行く上で必要かと
 
 
自分の好きな歌い手さんで
たまに歌詞が飛ぶ人なんですけど
歌詞が飛んでしまった時
とっさに歌詞を作って歌った人がいます
 
この場合は
自分で作詞作曲をする人なので可能なことですし
 
歌詞が飛んだりする事に関しても
盛り上がって会場もテンションが高い状態だから
それを気にする人もいないんですけど
 
それは
その事が気にならないだけの能力・才能と
そこまで会場を盛り上げてる事実があるからこそな訳です
 
 
それが

今、花音ちゃんはハロプロエッグと言う
研修生の立場なので1つのミスの持つ意味は
非常に大きなものだと思いますし
そう簡単に「次があるから」とは言えない状況ですけど

って部分に繋がるんですが
 
とにかく今は練習あるのみです
 
 
今回の反省点を活かし
次のステージでは
更に良いもの、良いパフォーマンス
 
そして
パワーアップした福田花音を見せてください
 
その積み重ねは
きっと
貴女を大きなステージへ導く力になると思います