『3月28日(金) 森咲樹 新人公演3月への意気込み』[4193]

本日のポケモームービー
『今日は何の日?エッグの日!』担当は
【モリサキ】こと森咲樹ちゃんです。
 
咲樹ちゃんは今回、出演していた舞台
中野ブロンディーズ』が20日まであって
新人公演が29日と言う事で
 
新人公演までの準備期間が短い状況ですが
花音ちゃんも『再縁・千歳月』の時に
同じような状況がありましたねぇ
 
 
まぁ、日頃の仕事が忙しいとか
前日に遅くまで仕事してたり
等の事情はあったりしますが
 
見に行く方は大して準備をしなくても
ふらっと見に行けますから
自分的には彼女たちに対して頭が下がる思いです
 
だからこそ
その分きちんと応援しようと思いますし
 
なによりも公演が成功するよう
紳士的に振舞うことを心がけてます(*´∀`)