2008年3月21日のツブログ 「中1ラス給(528つぶ目)」

今日、学校では
一年生で最後の給食を
迎えましたッ(o^-’)b




メニューは


〜〜〜〜〜〜
白身魚フライ
ワンタンスープ
フルーツポンチ
ツイストパン
牛乳
〜〜〜〜〜〜




などなどです(・∀・)




あれっ?!
最終日といったらケーキじゃん☆




と思っている方も
いらっしゃると思いますが


ケーキや
コーヒー牛乳といった
給食の中では
豪華なものは


何故だか
一昨日…笑


http://blog.upf-web.com/kanon/?p=538



【最終日といったらケーキじゃん☆】
なんて、小生は思いもよらなんだ


給食があったのは小学校の時だけでしたが
どう記憶をひっくり返しても
ケーキが出た事なんてなかったような…


さすがに脱脂粉乳とか鯨の竜田揚げとかはなかったですけど
ケーキなんて言うハイカラな物はあったかなぁ?
コーヒー牛乳はありましたけどねぇ


なんかケーキっぽい物体が出た事があった気もしなくはないですが…




あー
コワイ


こう言う話題に言及してると
なんか最終的に落ち込みそうだから止めるが吉だねぇ


ほんと
コワイ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー