2008年2月20日のツブログ 「天使の羽根〜Angelwing〜(498つぶ目)」

昨日は待ちに待った
ポケムー(ポケモームービー)の配信日でした(゜▽゜)




撮影してからずっと
楽しみにしてましたぁ☆★


だって
大好きな安倍なつみさんとだからo(^-^)o




でも…


安倍なつみサン&花音の
ポケムーについて
少し聞き取りずらかったので


詳しく書いてみちゃいいますよ(ゝω・)


http://blog.upf-web.com/kanon/?p=508

と言うことで
2月19日のポケムーの音声が聞き取りづらく
夕暮れ時の荒川土手に立ち尽くし
途方に暮れていた我々のような者のために
花音ちゃんが詳しい会話の内容を書いてくれました。・゚・(ノД`)・゚・。

んもうねぇ、、、
それはそれは
緊張しました(^-^;


だって憧れの安倍さんとの対談ですもん♪


前日に聞いたのですが
その日から
ワクワク・ドキドキ
興奮しまくりでした((笑


http://blog.upf-web.com/kanon/?p=508

自分が花音ちゃんと対談なんて事になったら
緊張なんてモノじゃないですよ


もう初っ端で
「かにょのんさんちゃは」ぐらいにカミカミですよ
もう、そのまま荒川土手に直行です(-_-)

本当に花音には


安倍サンには天使の羽根が見えます!


いつでも
キラキラ輝いているというか
本当に天使です(*’-'*)




Angelオーラが
ほんわかとでも大きく
漂っている感じです?




そして花音は
最後に天使の羽根が生えるように頑張る
と安倍さんの前で宣言したので
言ったからには
デリステまでに
天使の羽根を生やしてみせます(*★UvO*)+。


ちっちゃいかもしれないけど…


http://blog.upf-web.com/kanon/?p=508

自分から見ると
もう花音ちゃんには何がしかのオーラが見えます


…江●●之とか髪の毛が凄い色の人とか
そう言う感じのニュアンスではなく


ほんとに【千歳月】で始めて花音ちゃんが出てきた時に
輝いて見えましたからねぇ


だから大丈夫です
必ずはばたけますよ


その日が来るまでは
何があっても花音ちゃん最優先です


その後も多分アレだと思いますけどね(*´∀`)