2008年2月16日のツブログ 「★魔法の手★(494つぶ目)」

朝早くから
宣材写真の撮影がありました☆


髪型や顔は
メイクさんにやって頂いたり
久々にエッグのみんなに会えたりして
楽しかったです(★∀゜)




エッグの子にも
ツブにょんサブレを配りましたょ♪


喜んでくれました(o^-’)b




新人公演に向けての書き物とか
ポケモー撮影なども
色々とあり
益々気合いが入って来ましたょ〜ん(*★UvO*)+。


http://blog.upf-web.com/kanon/?p=504



って事は
姪をエッグに入れればツブにょんサブレを(ry



髪型はこんな感じに
して頂きました☆




どうかな〜??


ちょっと大人っぽい??


お上品なイメージかなぁ(´ー`)


みんなもいつもと違った感じで
ビックリしました(●*ノ∀`)+゜




やっぱりメイクさんは
★☆魔法の手☆★




すごいなぁぁ♪


http://blog.upf-web.com/kanon/?p=504

やっぱり女の子からすると
プロのメイクさんとかって
魔法使いみたいな存在なんでしょうねぇ


男の自分としては実感しづらい感覚でしょうけど
このツブログを読んでいて
ジョジョの奇妙な冒険』好きな自分は
なんとなく第4部の「山岸由花子はシンデレラに憧れる」の辻彩が浮かびましたが
ああいう存在なのかもしれないですね




それにしても

でもそんなメイクさんが
花音も愛用していた化粧品を使っていて
すごく嬉しかったり(ノ∪`*)
何か正解した気分(・∀・)
(イミフメイ?)


http://blog.upf-web.com/kanon/?p=504

って言うのが可愛らしいなぁ(*´∀`)


『何か正解した気分』
  ↑↑↑ これは凄く分かりますw