2008年2月15日のツブログ 「ツブにょんサブレが出来るまで(493つぶ目)」

バレンタインデーに作った
手作りの
ツブにょんサブレ。
花音的にはめちゃめちゃ頑張ったぞ!
ということで
本日は
ツブにょんサブレが
誕生するまでの
クッキングプチレポを
載せちゃいま〜すッ(*’-'*)


http://blog.upf-web.com/kanon/?p=503

と、言うことで
【ツブにょんサブレ】の作成レポをしてくれた訳ですが


もう
なんか
3枚目の画像の花音ちゃんが可愛くて
今日1日、仕事も手に付かないみたいな感じでしたよ(ノ∀`)




1日ってのは大げさですけど
(*´∀`)<斜めになって見上げる感じが可愛い〜
って言う【躁】状態と


リl|*´∀`l|<でも、このシチュエーションを写真以外で見る事は永遠にないんだよ
って言う【鬱】状態が交互にきて


「コレが、かの有名なアレかぁ〜」
なんて思いましたねぇ
ええ。




まぁ
そんなアレな話は置いといて
サブレ自体もそうですが
ラッピングも、かなり手が込んでいて

これを
商品化できるよ〜!なんて
褒められちゃった日には
気分るんるん(*ノ∀・)




嬉しいにゃあ(´b・ェ)(dェ・`$)


http://blog.upf-web.com/kanon/?p=503

花音ちゃんは
こんな風に書いてますけど
もう、普通に売ってそうな感じですよ


みやげ物屋さんとかで見かけますもん
こう言う感じのおみやげ。




事務所も下手なグッズを売るよりも
花音ちゃん手作りの【ツブにょんサブレ】1袋を
26,800円で売った方が儲かるんじゃないの?


って書こうと思ったけど
生々しすぎるんで止めよう(ノ∀`)


そう言う行き過ぎた邪念がないから
【ツブにょんサブレ】は美味しいのです
きっと




でも真面目な話
見るからに
「なんか適当なグッズに写真くっつけてるよなぁ」
って感じのグッズを見てもなんとも思いませんけど


このサブレを見て
なんかこう『ときめくモノ』を感じるのは
そう言うことなんですよ