2008年2月14日のツブログ 「Kanon’sばれんたいんでー2008(492つぶ目)」

今日、2月14日は
バレンタインデー(*’-'*)


年に一回のイベントという事で
気合いが入ります(ゝω・)


一昨日
ツブにょんの形をしたサブレを
手作りしましたッ(。´・3・`。)


いつもは買って済ませてしまっていたので
今回はめっちゃ頑張って
女の子らしく
頑張ろうと…★




その結果
美味しくて可愛いサブレが
完成致しました〜(●*ノ∀`)+゜


http://blog.upf-web.com/kanon/?p=502

と言うことで
花音ちゃん本人も自称しているように
可愛いサブレですよねぇ


相変わらず
売り物クオリティの物を作ったり
アイディアを出すのが上手いです(*´∀`)


なんか
何年後かに個人事務所で活動してても違和感がないですよw


それくらい
花音ちゃんとお母さんの自己プロデュース能力は確りしてるなぁ
と、個人的には思ってます。




まぁ
今みたいにツブログを通じて色々とできるのも
ハロプロエッグだから』って言うのが大きいですけど


こう言う部分を埋もれさせる事がないよう
活動させてあげてほしいです



前のブログで
『何らかの形で皆さんに愛をお届けしたい』
的な事を書かせて頂いたのですが
約束は守りますっ(*★UvO*)+。




果たして愛というのかは
わかりませんが
昨年に引き続き
パソコンで
心をこめて作りました(´ー`)






この画像で愛を感じていただけてれば
シアワセですにょん(*^□’)v


http://blog.upf-web.com/kanon/?p=502

こうやって我々みたいな
花音ちゃんを
そして、ツブログを応援してる人間のことを考えて
何かをしてくれるってだけで十分ですよ(*´∀`)




さすがに、もう
気恥ずかしいと言うか


なんか
こう
変なプライド的な何かが働いて


ヽ(*´∀`)ノ <イヤッホーィ!! カノンチャンカラノ バレンタインプレゼントダー
ヽ(´∀`*)ノ <カノンチャン カノンチャン カノンチャン カノンチャン カノンチャ-----ン


みたいなテンションで画像を見るってのは無理ですw




でも、ほんとに
仕事に学校にと忙しい日々の中で
こう言う企画を考え実行してくれて嬉しいですよ。