2008年2月12日のツブログ 「オトムギ★はじめの一歩(490つぶ目)」

劇団・大人の麦茶さんの
ワークショップに
行って来ました?(ゝω・)
ワークショップとは
演技の勉強会の事です☆




ワークショップに
出させて頂くのは
初体験の花音です★


http://blog.upf-web.com/kanon/?p=500

と言う事ですが
この様子は見てみたいですねぇ


自分は演劇そのものは勿論ですけど
稽古の様子だったり
作り上げていく過程を見るのも、すごく好きなんですよ


千歳月の時にエンタメキャッチで
稽古の様子が流れてたりしましたけど
「こうやって花音ちゃんが少しずつ成長してるんだなぁ」
って言うのも見れて嬉しいです


花音ちゃん以外でも
演出家として四大海さんが指導してる場面を見ると
出演者として舞台の上に立ってる時の感じ
特に【おまけ】の時に喋ってる時とかの
『とぼけたおっちゃん』みたいな感じとは違う
なんと言うか『鋭い目』をしていて
「やっぱり凄い人なんだなぁ」って思いますよ


この人の下で芝居をしたい
って思わせるモノがありましたねぇ。




花音ちゃんは初のワークショップと言うことですが
今回の『美女木ジャンクション』を通して
一回り成長した花音ちゃんの演技を見れる事を期待してます(*´∀`)