2008年2月11日のツブログ 「ステージに立ちたいよぉ(489つぶ目)」

三連休最終日と言うことで
おじいちゃんおばあちゃんの家に行った花音ちゃんですが

食べている時は
先日出させていただいた
五木ひろしさんのディナーショーの
資料用DVDを観ました〜(*’-'*)




五木ひろしさんは
おばあちゃん達世代なので
いつものコンサートより
盛り上がってたかもぉ(◆・3・)ノオイ


http://blog.upf-web.com/kanon/?p=499



なに
その我々が喉から手が出るほど欲しいDVDはw


羨ましすぎるよ
おじいちゃんおばあちゃん
(ノ∀`)


まぁ
DVDよりも先に
羨ましがるポイントがもっとあると思いますけど…


誰かパソコンに詳しい機械ッ娘。が
ネットに流してく(r



DVD観ていたら
ステージに立ちたくて
むずむずしてきましたッ((笑))


なので
4回目の新人公演
楽しみですっっ(o^-’)b




タイトルは


キラメキの横浜




いつもとは違った感じの
タイトルですね★


キラメキとか
カッコイイな(★∀゜)




ここはもう
キラメキのかにょん
ってな感じで
行きたいと思います♪


http://blog.upf-web.com/kanon/?p=499

もうちょっと先になるのかと思ってたので
4回目の新人公演は凄く楽しみです


スタンディングだし
新人公演、、、と言うかエッグ関連は
周りの知り合いで頼れる人が殆どいないから
大変っちゃ大変ですけどねぇ


その代わり
エッグ以外に関して自分は
ほぼ戦力外の存在ですが('A`)



エッグは
4回やってるだけあるよねぇ☆
と言って頂ける事を目標に
団結して個性を出して
ステージに立ちたいと思います(・3`d)


応援よろしくお願いします(*’-'*)




リハはまだですが
始まったらお知らせしよっ〜と(-∀-*)


http://blog.upf-web.com/kanon/?p=499

微力ですが
精一杯、応援しますよん(*´∀`)