2008年2月10日のツブログ 「今日すべきこと(488つぶ目)」

今日は特にする事が
見つからないという
自由☆な日なので


テレビ見る!
ゲームする!
音楽聞く!
パソコン見る!の


機械ッ娘。に
なっておりました(^^;)


http://blog.upf-web.com/kanon/?p=498

こう言うのを読むと
「花音ちゃんも自分とあんまり変わらない事してるなぁw」
なんて思いますけど


でも


どちらかと言うと
休みの日とか、ゆったり時間が使える時に
12歳の女の子と同じような事をしてる自分に対して危機感を持っ(r


オレオワタ\(^o^)/



考えてみれば
最近って『〇〇メーカー』が
流行っているみたい☆+。




脳内メーカーとか
ハートメーカーとか、、、


やっぱり自分の真の姿(?)を
知りたいのかなぁ??




ちなみに花音の脳内は
『友』だらけです(*★UvO*)+。


http://blog.upf-web.com/kanon/?p=498

簡単にできて
ちょっとした話題になるからでしょうねぇ


「やってみたら私はこうだったよ」とか色々


この手の物は
いつの時代にもあって
流行り廃りを繰り返していくものです


たいして中身のない
ありふれた会話、話題なんですけど
そう言う積み重ねが
良い思い出になるんですよね。




ちなみに、自分の場合は
脳内メーカーをしようがしまいが
脳の中が何で埋まってるかなんて
言わずもがなですよ(ノ∀`)




自分の真の姿は置いといて
世の中には、あまり知りたくない事とかありますよねぇ


例えばサイトとかの【カウンター】ってあるじゃないですか?
何件のアクセスがありましたとか


アレ
自分は付ける気すらおきないですよ


この日記とかも
誰一人として見てないと
さすがに書く気が起きないと言うか
「なんで書いてるんだろう…」って気分になりますけど


かと言って
あんまり多くの人が見てると
逆に見られるのが嫌になると言うか
「滅多なこと書けないよなぁ…」って気分になります


だから、そうですねぇ
6人ぐらいかな?


6人ぐらいの人に向けて書いてます
この日記