2008年2月7日のツブログ 「2008年★ツブにょん初始動!(485つぶ目)」

本日は花音ちゃん作の4コマ漫画と言うことで
ツブにょんに続き
新キャラのラテにょんが登場しました。


ツブにょんもラテにょんも
口元の【ん】の処理の仕方が可愛いですよねぇ


ラテにょんなんて
普通にグッズとか売ってそうな感じです*1


だから
ちゃんと版権を押さえておかないと(r



これから
ラテにょんに取材許可を得て
どんどん情報を
アップしていきたいと思います(*★UvO*)+。




応援よろしくねッ(つ∀・)かわいがって下さいね♪


2008年は
アクティブな
ツブにょんワールドになりそうですo(^-^)o


http://blog.upf-web.com/kanon/?p=495

との事なので
これからも色々とやってくれそうですね


それにしてもホント
がんばってますよねぇ
花音ちゃん


飽きさせない為の
楽しませる為の工夫をしていて
頭が下がります


先日も『BLOG of the year 2007』なんてものがあって
授賞式が行われてましたが


自分にとってはツブログがナンバー1ですよ
毎日チェックするのが日課ですから
もう、生活の一部ですねぇ


花音ちゃんには
ホント感謝しております(*´∀`)

*1:ツブにょんはラテにょんに比べてピンポイントと言うか、苺と犬ですから犬のキャラの方がありそうだな、と。