大人の麦茶第十三杯目公演『サバンナチャンス』

昨日、1日中おとなしく寝ていたおかげで
体調の方は、かなり良くなりました。


そんな病み上がりの本日ですが
外は雪です
外は白い冬の雪です



思ったより上手いこと言えてない気がします('A`)




まぁ
それはいいとして


雪も降ってますし
けっこう積もってます


こう言う日は
雪景色を見ながら家の中でホットココア*1でも飲んでいたいですが
今日はBerryz工房出演の

Hello! Project企画「ドラリオンスペシャル公演

を見に行く事になってましてね。




もはや、全身どっぷり福田花音に浸かってる自分としては
1万円を出して見に行く気はなかったんですけど
知り合いがチケットを余らせていて誘われました



「今年は花音ちゃん以外は出費抑え目
 温存傾向で行くので、ちょっと…」
との返事をしたら「タダでもいいから」って言われたので
ドラリオン自体見てみたいのもあって見に行く事にしました。





その知り合いの人
名古屋の人なんですよね


で、朝7時ぐらい発の高速バスで
こっちまで来る事になってたんですが


けっこうな雪じゃないですか
今日


それで吹雪と事故で来る途中に
通行止めでバスが運休になってしまい
ちょと無理そうって事に。


その時点で自分は
もう家を出ていたので


このまま帰宅するのも、なんか勿体ないし
時間的に間に合うし
別の知り合いも見に行ってるって事で

大人の麦茶第十三杯目公演『サバンナチャンス』

を当日券で見に行く事にしました。


しかし、まぁ
知り合いのドラリオンのチケット
2枚分で2万円ですよ…
見れないのに…
見てないのに…


(´-`).。oO(自分はどうしたら良いんだろう)

*1:酒飲みではないので