2008年1月30日のツブログ 「★お待たせしました! Happy Newsです★(477つぶ目)」

と言う事で
29日のツブログでの予告通り
長い事ファンを釣り続けた悩ませ続けた
所謂【サイコーなお知らせ】の発表がありました

嬉しい出来事
それは、、、




舞台出演のお知らせでした★






【島国日本演劇祭】という企画の中の


大人の麦茶】さんの
美女木ジャンクション
という舞台です(´∀`)




今回は花音だけでなく
同じエッグである
ゆうかりん(前田憂佳ちゃん)と
一緒に出演します☆*。


まだ台本など頂いていないので
どんな役かな?
どんなお話かな?と
ワクワクする事がいっぱいあるのですが
またいつもとは違った一面を
観て頂けるように
頑張りたいですッ(@>ω<)ノ★゛




もうお気付きかとは思いますが
花音の念願だった
超だぁ〜いすきな
【オトムギ(大人の麦茶)】さんと
お仕事が出来るなんて
めっちゃくちゃ嬉しいです(^ー^)


またひとつ
夢が叶いました(゜▽゜)


http://blog.upf-web.com/kanon/?p=487


はい。
花音ちゃんにとっても【念願の】ですが
自分にとっても【念願の】ですよ


ホント嬉しいです(*´∀`)


今年に入っても
こうして、また劇団の舞台


しかも
花音ちゃんもですが
自分も好きなオトムギの舞台です。


ちなみに自分は【サイコーなお知らせ】の内容について
「90パー、舞台出演だな」と思ってました


…思ってましたが


残りの10パーに関して非常にマイナスと言うか
自分の期待する花音ちゃんの活動って事に対してのマイナスな状況
そんな状況になったら微妙だなぁって感じの事を思ってしまい


そんな風に思ってしまった10パーの事が気になって
ちょっと寝不足になっちゃたりしてたのよねぇ(ノ∀`)


なので
これからは、すごいグッスリ眠れます
すごく枕を高くして眠れます


「これじゃあ逆に高すぎて眠れないよ」ってくらい高くして。

是非、観に来て下さいね(*´▽`)
いや絶対観に来て下さい!!




2008年、初舞台!!
福田花音らしく頑張ります(''*)


http://blog.upf-web.com/kanon/?p=487

そりゃ絶対観に行きますよ


頼まれてないのに全公演とか(ノ∀`)


【2008年、初舞台】
2008年の【初】って事ですから当然その次もある


…と、いいよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー