Hello!Project 2008 Winter・2日目

昨日に引き続き
Hello!Project 2008 Winter 〜決定!ハロ☆プロ アワード '08〜』
2日目、行ってまいりました。


昼はアリーナA5列・ファミリー席
夜はアリーナF3列・ファミリー席でしたが
内容に関しては後日。


昼公演と夜公演の間はトレーディングスペースに居ました
自分はもう、エッグのトレ物がない限り
殆どトレーディングをする事もなくなりましたが
いつも知り合いが居るので必然的に。


知り合いが開いてるスペースに
エッグ写真セットのトレード希望者が来たので
その方と何枚か交換して花音ちゃんを1セット増やし
その後に自分もスペース内を歩いて
花音ちゃんを、もう1セット増やしました。


交換相手の方とも話しましたけど
やっぱり、エッグ写真セットの交換者は少ないですねぇ。