2008年1月25日のツブログ 「苺魂@横浜(472つぶ目)」

今日・明日の
Hello!Project 2008 Winter』への意気込みが書かれていますが

【今日の粒やき】




広いステージの中で
『花音だ!』と思った子がいたら
まず顔を確認して下さい!


めがねを掛けていたらそれは
新井愛瞳ちゃんです((笑




よく間違えられるので一応…(^^;)


http://blog.upf-web.com/kanon/?p=482

自分は遠くからでも
ダンスの動きで花音ちゃんを見つけられるようになりました。


けっこう特徴があると思うので
分かりやすいかなぁ


と感じるのは自分が花音ちゃん推しだからでしょうか…


恋愛レボリューション21』とかは特に分かりやすいと思います
なんて言うかダイナミックな感じで
自分は花音ちゃんのダンスがすごく好きです(*´∀`)


花音ちゃん推しになったきっかけが千歳月での演技だったので
基本的に【演劇重視】ってスタンスでしたが
今年の正月の中野ワンダフルハーツでのダンスを見てからは
考え方が変わりました


着実にパワーアップしてますよねぇ


すごく引き込まれるものがあります。